トゥース

 

Top >  白い歯のためのケア >  ホワイトニング歯磨き剤「スーパースマイル」

ホワイトニング歯磨き剤「スーパースマイル」


ホワイトニング歯磨き剤「スーパースマイル」 スーパースマイルは、2002年に米国審美歯科学会 (ASDA)の創設者であり、現会長のDr.スマイゲルに よって考案された歯磨き剤です。

スーパースマイルは、ホワイトニング後の歯の白さを保つ 歯磨き剤として、多くの審美歯科の歯科医にも推奨れています。

従来のホワイトニング用歯磨き剤は、歯の表面の着色や歯垢を 研磨剤により落としたり、再石灰化することで歯を白くするものが ほとんどでしたが、スーパースマイルは複数のカルシウムを配合した カルプロックスという独自成分により、着色や歯垢がつく歯の表面の たんぱく質の膜を分解し、歯を傷めずに歯の白さを保つ歯磨き剤です。

スーパースマイルは、ヤニ取り用歯磨き剤以上の歯の美白効果が あるといわれており、1日で歯を白くすると評判のホワイトニング、 ブライトスマイルのメンテナンス用歯磨き剤にも配合されています。

さらに、スーパースマイルはプラークの除去効果も通常の歯磨き剤の 数倍とあるいわれています。

スーパースマイルは発売以来、アメリカで有名雑誌に取り上げられたり、 ハリウッドスターにも愛用され話題を呼び、全米でのスーパースマイルの 販売本数は毎年40万本を超えるロングセラー商品になっています。

スーパースマイルは、ホワイトニング歯磨き剤としてニューヨークマガジンに 「ベスト・オブ・ニューヨーク」に選ばれ、2005年には「Shape of Beauty Awards」 で8,000商品の中からホワイトニング歯磨きのカテゴリーで受賞もしています。

日本の芸能人にもスーパースマイルの愛用者が多く、 郷ひろみさんや君島十和子さんが愛用されていることでも有名です。

▼1回の通院で高い効果を発揮する最新のホワイトニングが登場!

通院回数は全部で1回、簡単・安心・安全のホワイトニング

 

白い歯のためのケア

白い歯のための基本はブラッシングです。
ホワイトニング後の白い歯を維持するためにも、毎日の正しいブラッシングが不可欠です。

ブラッシングのタイミング、回数、方法、歯ブラシの選び方や歯磨き剤の使い方など、正しいブラッシング方法を身につけて、白い歯を保ちましょう。

白い歯のための、あなたのブラッシング方法を見つけてください。

関連エントリー

電動歯ブラシについて    歯ブラシの選び方    歯磨き剤の必要性    ブラッシングの方法    ブラッシングするタイミングと回数    ホワイトニング歯磨き剤「スーパースマイル」